top of page

明日は、日野市産業まつり!!

いよいよ明日は、日野市の産業まつりです!!

本日は準備日、15時ごろから設営に行ってまいりました。

午後から晴れると言っていたのに、まだまだ雨が降っています。

運ぶ距離はたいした距離ではないのですが、できれば止んでほしかったですね。

でも、元気に行ってきます!!!

雨も小降りになり(ほぼ止んでる)、会場ではたくさんのテントが既に立ち上がって着々と準備が進められていました。

今年は記念すべき50回目という事で、会場はふれあいホールと正面にあるスポーツ公園、更にその間の道路も当日は通行止めにして大々的に行われるそうです。

詳しいことは、こちらの日野市観光協会のHPで確認してください。

http://shinsenhino.com/archives/info/161022203511.php

ユーコ―電子工業が展示を行なうのは、ふれあいホール内の多目的ホールで行う 

『工業展』

会場内では、既に大半の参加者が展示の準備をされていました。

展示スペースはこんな感じ(左写真)

今回は、2ブースお借りしたのでパネル二枚分の広さがあります。

そして、完成!!!(右写真)

会社のことをサラッと説明したパネルと、ちょっと面白い物を会社の開発部の方が作ったのでそのコラージュパネルと

実物が展示してあります。

何が展示してあるかは、写真で解りますか?

分かった方も、分からない方も是非、会場で実際にご覧になってみてください!!

当日は、開発者自ら実演をしてくださるそうなのでそちらもお見逃しなく♪

その他にも、顕微鏡で実際使われているとっっっっっっても小さい部品や、希望される方がいらっしゃればはんだ付けの体験も行っています。(スタッフのいるときに限らせていただきます。年齢によっては体験できない場合がございますご了承下さい。)

他の展示も催し物もとても楽しそうなので、今からとっても楽しみです。

土曜日、日曜日の天気予報は晴とのこと、しかも暖かくなると聞きました!!

是非、ご家族やご友人とお出かけください。

お待ちしてま~~~す!!!

最新記事
カテゴリー
アーカイブ
bottom of page